時事放談2

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜て

<<   作成日時 : 2018/01/31 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々好日


「さ〜て」といえば、、、、サザエさんのスポンサーの後継会社が決まったらしいですね。


高須クリニック院長は選外となり、悔しがっていたという話を聞きました。
画像



って、、、そんなことを言いたかったのではなく



明日は私立高校入学試験日です。



今日は学校が午前中でお開きとなり、各受験校の下見に入った生徒。


その後、教室に寄り、いつも通りの学習をしていた子もいれば、そのまんま顔を見せない子もいました。


教室に来た子たちも普段よりも早く学習を切り上げ、帰路につきましたが、中には最終最後まで粘っている子も。
画像




その子には


「そんなに粘るんやったら、普段からやっとけばよかったんじゃね?」


と、意地悪なことを言うのも、「普段の僕を演出していること」とは、生徒たちは気付かないだろうなぁ〜。(苦笑)




本音を言えば、石川県の私立高校入試に関して全く心配はしておりません。



それでも生徒本人は緊張しているようでしたね。
※仕方ないよね。初めてのことだし。( ^ω^ )




さて、、、、、明日、試験が終わった後で来校するのは何人かな?(;^_^A



試験はまだまだ終わりではありません。



休んでいる余裕のある方はド〜ゾお休みください。w



やっただけしか結果は出ませんから




ここまできて、この後「伸びる・伸びない」がハッキリする分かれ道です。
画像



僕はそれを



手ぐすね引いて待つのみです。
画像




明日が楽しみです。( ^ω^ )
画像





※ご家族の方にご進言申し上げます。

私立入試が終わって気が抜けると風邪やインフルにかかってしまう子


少なくないです。


最後まで気を抜かないよう、おうちでのご指導をお願いいたします。




それではまた。(*・∀・)ノ゛




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ〜て 時事放談2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる