時事放談2

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマの話

<<   作成日時 : 2018/10/23 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


日々好日


僕の仕事は夕方から夜にかけてがメインです。

ゆえに、大好きなTVが見れません。

なおで、ほとんどの場合、録画しておいてみるんですが、、、

春・秋の番組改編期は少々困るのです。


なぜならば、、、

基本的にドラマやアニメの新番組は初回は全て見ることにしてるからです。

理由はあるようで、ないような・・・(笑)


それはさておき、

そうなると録画したものがドッサリ溜まってしまうのですよ。


それを早く処理して、2話以降も見るのかを決めないといけないわけです。



と、いうことで見てるのですが、、、

最近はBSのドラマに注目しております。


なかでもこれ。
画像




これはTV東京の開局55周年記念ドラマらしいんですが、俳優陣がスバラシイ。

内容は上の写真をクリックしていただければ番組公式サイトに飛びますので、そちらでご確認いただくとして、、、



マスコミが騒ぎたて、世の中ナンデモカンデモ「ハラスメント」となっている現代社会に一石を投じるものではないかと思うのです。

まぁ、単純に初回を見て、僕が勝手にそう思っただけかもしれません。(;^_^A


最近のTV東京のドラマは「孤独のグルメ」「ワカコ酒」など地味にヒットを飛ばしており、注目する価値のあるものと評価しておりました。w
画像

画像





是非とも第1話から見て欲しいのですが、すでに第1話放送は終了しております。


いままでの流れとして、数か月後にはMROさんの深夜枠などで放送されるパターンがあるので、それを楽しみに待つのも一手です。


それが待てない方は最近話題の見逃し番組サイト」でご覧いただくこともできます。
こちらのサイトからどうぞ。


時代は便利になりましたね。( ^ω^ )



昨日のブログではありませんが、少しばかり「昭和」の香りがする主人公が

今後、どのような活躍を見せるか?


僕は注視してまいります。(*・∀・)ノ゛





番組内容に少し関連して、、、


最近では「頑張れ。」とか「諦めるな!!」とか言うと、場合によってはハラスメント認定されるそうです。


(゜Д゜) ハァ??ですよね。



なんでもかんでも、行き過ぎるとダメになる典型的なケースだと思いますよ。


主人公も言ってましたが、、、、


それでも僕は「頑張れ。」と言い続けます。


ニンゲン、頑張らなくてもよくなってしまったら、、、、

終いですからね。(※あくまでも個人的な意見です。)





それではまた。(*・∀・)ノ゛







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマの話 時事放談2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる